3^3歳の節目にブログはじめてみます

本日全く寝れなかったので、布団の中で考えを巡らせていたら、ふとブログでも始めようかと思い、Hatena Blogの使い方もわからないまま始めてみることにしました。

3^3歳(はてなブログTexとかで数式かけないのか??)といういい節目で、日々のアウトプットも含め書いていこうかなと思います。

そのうち自分の文章の特徴抽出でもしてみたい。

 

初めてブログを書くので、超手探りです。このままだと続きそうにないので、ルール(制限がきつくなる方には可変)を決めます。

  1. 何が何でも1日1行以上は書く(日々生きていたら1行ぐらいかけるはず)
  2. 1ヶ月に1回は長い文章を書く(1000字以上)
  3. コメントは真摯に受け止める(コメントが来るかは未知だが、心が折れそうなコメントでもめげない)

まずはこのルールで書いていき、お題とかは好きなもの、気になるもの、ふと思ったことなどジャンル問わず書いていこうと思います。

 

今から朝飯食べて活動開始!